ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 甲府市M様邸お引き渡し

ブログ

2018.12.09
山梨県
山梨展示場

甲府市M様邸お引き渡し

今朝は寒かったですねふらふら

この冬、一番の寒さだとか考えてる顔

この先ずっと一番の寒さが更新されていくと思うと

ちょっとツラいですバッド (下向き矢印)

 

そうは言っても今日はHAPPY DAYdouble exclamation

甲府市のM様邸のお引き渡しです。

s-DSCF3319

 

ご実家のお隣に新築されたM様。

工事中は親御様にもご協力いただき本当に

ありがとうございました黒ハート

 

 

M様邸の特徴は数々ありますが、

バルコニーの広さは別格です目

s-DSCF3337

 

お天気晴れ曇り雨雪 を気にすることなく

洗濯モノがたくさん干せますねexclamation

 

 

 

 

 

そして、オリジナル洗面カウンターぴかぴか (新しい)

s-DSCF3329

最近、オリジナル洗面台が人気です。

洗面ボウルやタイル、ミラー、ランプ…ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お好きな組み合わせで、世界にひとつしかない

洗面台をつくりました。

 

 

 

M様がお選びになったタイルがこちらです

右斜め下

s-DSCF3341

好きなものを組み合わせて、自分だけのオリジナルなスペースって、

なんてステキ揺れるハートハートたち (複数ハート)

 

 

M様、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたしますほっとした顔

 

close