ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » I様邸お引渡し

ブログ

2019.06.06
山梨県
山梨展示場

I様邸お引渡し

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)

まだ6月ですが、とても暑い日が続いていますねもうやだ〜 (悲しい顔)晴れ

日差しも強くなってきていますので、熱中症対策もしっかりとして外に出るようにしてくださいほっとした顔指でOK

先日I様邸の社内検査に行って参りました走る人家ぴかぴか (新しい)

なんとI様邸は旦那様が大工をしており、

ステーツ山梨支店でもお世話になっている方なんです目ひらめき

さっそく見てみましょうexclamation

 

 

DSCF4590

 

DSCF4593

 

 

木の良さが感じられるLDK芽

 

 

DSCF4523

 

 

LDKには無垢の床が使用されています。

木のそのもののぬくもりが感じられました猫2

 

 

DSCF4496

 

 

紺の壁紙がアクセントになった和室湯のみ

 

 

1

 

 

木のぬくもりが感じられるお手洗いもみじ

 

 

DSCF4578DSCF4583

 

 

寝室の窓から見える庭には竹が生えており

とても綺麗でした目ぴかぴか (新しい)

I様ご本人が大工工事をしたため所々工夫されており、

とても素敵なお家でしたほっとした顔家ハートたち (複数ハート)

 

I様ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

close