ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 笛吹市W様邸

ブログ

2020.02.15
山梨県
山梨展示場

笛吹市W様邸

みなさんこんにちはウィンク晴れ

昨日2月14日はバレンタインデーでしたねうれしい顔揺れるハート

みなさん好きな人やお友達、ご家族の方などにチョコを渡しましたでしょうかプレゼントハートたち (複数ハート)

まだまだお店でもイベントなどがあると思うのでぜひ楽しんでくださいうまい! (顔)

笛吹市一宮町のW様邸社内検査に行って参りました走る人家ぴかぴか (新しい)

 

IMG_1005

 

 

 

 IMG_1002

 

 

 

 

グレーの玄関ドアが特徴的な玄関ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

IMG_1086 IMG_1077

 

 

 

 

日当たりのいいLDK晴れ

キッチン前のライトがアクセントになってとてもおしゃれですひらめき

 

 

 

 

IMG_1088

 

 

 

 

上品な色合いのキッチン喫茶店レストラン

奥に見えるアーチ型はわんちゃんスペースです犬ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

IMG_1029

 

 

 

 

来客時にも使える和室湯のみ

 

 

 

 

IMG_1047

 

 

 

 

浴槽や棚、床などにアクセントカラーとしてグレーが使用されている浴室ペンギンひらめき

 

 

 

 

IMG_1015

 

 

 

 

清潔感があり広さに余裕のある1Fトイレぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

IMG_1118

 

 

 

 

白のフローリングがきれいな子供部屋目がハート (顔)るんるん (音符)

 

 

 

 

1つ1つのお部屋に色のこだわりが見える素敵なお家でしたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

W様ありがとうございます。

今後もよろしくお願い致します。

 

 

close