ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 甲州市K様邸

ブログ

2020.06.27
山梨県
山梨展示場

甲州市K様邸

みなさんこんにちは晴れ

最近だんだん蒸し暑くなってきましたねがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

コロナ対策としてマスクを着用しているかと思いますが

暑くなると熱中症にもなりやすくなると思うのでみなさんもお気を付けください危険・警告 (!)

甲州市塩山K様邸の社内検査に行って参りました走る人家ぴかぴか (新しい)

 

IMG_6368

 

 

IMG_6211 IMG_6216

 

 

 

 

ホールからも玄関からも行き来できるシューズクロークくつぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

IMG_6225

 

 

 

 

直接掃出し窓から庭へ行くことができる和室ひらめき

庭でお子様と遊んだり、和室でくつろげます猫2ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

IMG_6257 IMG_6244

 

 

 

 

解放感があるリビング霧ぴかぴか (新しい)

キッチン・リビング・和室と繋がっているので広々使えますぴかぴか (新しい)

色合いもとても素敵です目ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

IMG_6281 IMG_6276

 

 

 

 

コンクリート調のキッチンとグリーンの壁紙が素敵なキッチンレストラン

奥様がグリーンのクロスを旦那様がキッチンのコンクリート調を選ばれたそうですほっとした顔揺れるハート

 

 

 

 

IMG_6252  IMG_6254

 

 

 

 

お子様が勉強だけでなく、遊んだり物を収納・飾ったりと便利なスタディースペース車 (RV)車 (セダン)車 (RV)車 (セダン)

 

 

 

 

IMG_6306

 

 

 

 

コンクリート調の壁紙がおしゃれなトイレぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

IMG_6282

 

 

 

 

浴室ペンギン

 

 

 

 

IMG_6315 IMG_6314

 

 

 

 

子供部屋は間仕切収納で1部屋にも2部屋にもできます船霧ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

こんな形で収納が移動できて便利目ひらめき

 

 

 

 

IMG_6366

 

 

色合いも間取りもK様のこだわりが出ていてとても素敵でしたぴかぴか (新しい)

お子様とお庭で一緒に遊んだり、キッチンに立ったりと家族で素敵な時間をお過ごしくださいほっとした顔ハートたち (複数ハート)

K様ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

 

close