ブログ

2023.02.17
新潟中越(長岡エリア)

皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)

2月も残すところ半月double exclamation

冬のトップシーズンも終わりがみえてきましたね雪

体の方ではたっぷりとお腹に蓄えられたものをあせあせ (飛び散る汗)雪と一緒に消えて無くさないと

いけないなと感じながら日々過ごしています走る人

 

新築現場では

集中的に雪が降ったりで一時はどうなるかと思いましたがふらふら

雪にも負けず少しずつ少しずつ工事を進めてきた

小千谷市桜町地域にて3棟目ぴかぴか (新しい)

となる建物が先日無事に上棟致しました家

これから完成に向けて突っ走ていくぞーうれしい顔

こだわり尽くした、動線が見どころになるかと思いますexclamation

早く皆様に

お披露目出来る様に進めていきますので乞うご期待るんるん (音符)

close