ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 昭和町河東中島モデルハウス 進捗状況♪(外観お披露目)

ブログ

2021.09.17
山梨県
山梨展示場

昭和町河東中島モデルハウス 進捗状況♪(外観お披露目)

みなさま、こんにちはひよこ

 

期日通り12日で「まん延防止等重点措置」も解除となりましたが、

まだまだ予断を許さない状況ですねあせあせ (飛び散る汗)

 

そんな中、ワクチンの接種率も徐々に高くなり、

最近では、色々な方から「ワクチン接種をした」「〇日に予約した」

というお話を伺う機会が多くなりましたほっとした顔

 

市町村によって変わるそうですが、平日も仕事でなかなか接種の厳しい方のために

土日も対応してくれる会場もあるそうです病院

 

本当に医療従事者の方々には頭が上がりませんあせあせ (飛び散る汗)

ありがとうございますふらふらぴかぴか (新しい)

 

私達も引き続き、気を付けながら業務を行っていきたいと思います危険・警告 (!)

 

 

 

さて、以前より進捗をご覧いただいている昭和町のモデルハウスですが、

先日足場が外れたことにより、今までベールで包まれていた外観が顔を出しましたわーい (嬉しい顔)家

 

20210914-141926-154

どうですか目がハート (顔)

 

「白×グレー」の落ち着いた色合いに

張り分け部分に石目を使うなど、全体的にナチュラルモダンに仕上がりましたハートたち (複数ハート)

 

なんだか外観が仕上がるだけでワクワクしますよねウィンクぴかぴか (新しい)

これからも進捗状況をどんどんUPしていきたいと思いますムード

 

 

また、次回のブログでは先日着工した甲府市大里町の建売の状況も

一緒にご報告できたらと考えておりますので、みなさまお楽しみにウッシッシ (顔)カメラ

 

 

close