- 見学会・オープンハウス
明るく陽当たりのよい南側タイルテラスでBBQなど家族イベントが楽しめる!おうち時間充実(^^♪
【燕三条エリア】くつろぎのプライベート空間「タイルテラス」のある住まい(西蒲区巻)
- 場所
- 西蒲区巻Google MAP
- 日程
- 2026/02/01(日) ~ 2026/03/31(火)
- 時間
- 10:00~17:00【予約制】
- 間取り
- 3LDK
ギャラリー
こだわりポイント

01LDKの外には壁を立ちあげたプライベートテラス
分譲地でもカーテンを開放でき、明るい光を取り込むことができる。
住宅街の目線を気にせず子供を遊ばせたり、BBQやランチもできるタイルテラス。

02ダイニングキッチンは下がり天井でおしゃれに演出
下がり天井を木目で仕上げ、LDKのインテリア的デザインになるダイニングキッチン。

03階段を中心とした1階は回遊動線で家族それぞれが暮らしやすい間取り
階段を中心として、1階は回遊動線で家族それぞれが暮らしやすい間取りとなっている。
帰宅してから手洗いして部屋着に着替えるランドリーへ。また、キッチンからお洗濯の家事のためにランドリーへ行ける。家事ラク動線が増える回遊動線。
くつろぎのプライベート空間「タイルテラス」のある住まい
LDKの外には、壁で囲われたプライベートテラスを配置
屋内から視線が抜けることで、住まい全体がより広く、開放的に感じられます💡
玄関からも直接出入りでき、靴置きスペースとしても便利に活躍!
外と内がつながるオープンな空間は、家で過ごす時間をもっと自由で楽しいものに🌿
ダイニングキッチンは下がり天井でデザイン性をプラス◎
階段を中心に回遊できる1階は、家族それぞれが動きやすく、日常のストレスを軽減します。
さらに、洗う・干す・畳む・しまうを一連で完結できるランドリー動線も完備!
家事がぐっとラクになるお住まいです🏠
参加方法
予約制のため、事前にご予約頂いた上でご参加ください。
※1.サイトからのご予約はご来場前日の17時にて締切とさせて頂きます。
※2.締切以降の来場のご希望は、お電話にてスタッフまで直接ご相談下さい。
※3.先着順のため、止むを得ずお時間のご変更やお断りをさせていただく場合がございます。