- 見学会・オープンハウス
家族のつながりを感じやすく、自然と会話が生まれるサイズ感。25坪の住まい(新潟市西区ときめき西)
- 場所
- 新潟市西区ときめき西Google MAP
- 日程
- 2026/07/01(水) ~ 2026/08/31(月)
- 時間
- 10:00~17:00【予約制】
ギャラリー
こだわりポイント
01上部からの光がLDK全体を包み込む、圧倒的な開放感の「吹き抜け」
02読書をしたり、少し腰掛けたり。隠せる収納付きの「造作ベンチ」は、リビングのデザインに溶け込む特等席。
03まとめ買いも安心の「パントリー」を完備。ストック管理がしやすく、キッチンはいつもスッキリ。
家族のつながりを感じやすく、自然と会話が生まれるサイズ感。25坪の住まい
光あふれる吹き抜けと充実の工夫。共働き・子育て世代に贈る爽やかな住まい
毎日を忙しく過ごす共働き夫婦や子育て世代に贈る、暮らしの工夫が満載のお住まいが完成しました。
外観は街並みに優しく馴染む、爽やかで清潔感のあるホワイト系デザインで統一💡
一歩中へ入れば、リビング上部の「ダイナミックな吹き抜け」から柔らかな自然光がたっぷりと降り注ぎます。
どこにいても家族の気配を感じられる、開放感たっぷりの心地よいLDKが広がります🪴
日々の慌ただしさを忘れさせてくれる明るい空間と、暮らしやすさのアイデアをぜひ現地でご体感ください。
参加方法
定休日以外は常時公開中の展示場ですが、ご予約いただけるとスムーズにご案内できます。
※1.サイトからのご予約はご来場前日の17時にて締切とさせて頂きます。
※2.締切以降の来場のご希望は、お電話にてスタッフまで直接ご相談下さい。
※3.先着順のため、止むを得ずお時間のご変更やお断りをさせていただく場合がございます。


