タイルデッキへ繋がるLDKやフルフラットキッチンから景色を見渡せる住まい。玄関から水回りへ直行できる帰宅動線や、寛ぎのヌックがタイパと癒やしを両立します。4帖のWICや造作洗面台などこだわりも満載。
- 見学会・オープンハウス
【2棟同時開催】テイストの異なる2つの住まい。2棟同時住宅見学会(長野市)
- 場所
- 長野市稲田 / 長野市浅川Google MAP
- 日程
- 2026/06/13(土) ~ 2026/07/31(金)
- 時間
- 10:00~17:00【予約制】
ギャラリー
ラインナップ

01【長野市稲田】のどかで落ち着いた雰囲気の住宅街に建つ、タイルデッキとヌックのある暮らし

02【長野市浅川】回遊動線のある、リアルサイズまちなかモデル見学会
ムダのない30坪ジャストの間取りに、光と風がたっぷり注ぐ吹抜けリビングをプラス。さらに、家計と環境に優しい高性能な省エネ設計を両立した、これからの時代にふさわしいスマートな住まいです。
こだわりが詰まった住まいを公開!
それぞれ違う間取りと暮らし方を提案する2棟を、まとめて見学!
間取りもライフスタイルも異なる2つの住まいを、一度にまとめてチェックできる特別なチャンスです。
家事ラクを叶えるスムーズな動線や、家族みんなで心地よくくつろげる工夫など、実際の暮らしをリアルに想定した等身大の住まいに仕上がっています。
この機会に、実際に見て、感じて、
ご家族にぴったりの住まいを見つけてみませんか?🏠
ご家族にぴったりの住まいを見つけてみませんか?🏠
参加方法
予約制のため、事前にご予約頂いた上でご参加ください。
※1.サイトからのご予約はご来場前日の15時にて締切とさせて頂きます。
※2.締切以降の来場のご希望は、お電話にてスタッフまで直接ご相談下さい。
※3.先着順のため、止むを得ずお時間のご変更やお断りをさせていただく場合がございます。



