モデルハウス・支店

2023年4月22日野々市市御経塚にてステーツの新モデルハウスがオープン!

御経塚展示場

所在地
石川県野々市市御経塚2丁目123番地

GoogleMapで見る
TEL 076-287-6601
営業時間 10:00〜18:00
定休日 水、木曜日
好きなことをのんびり楽しめる小さな隠れ家スペース「ヌック」が暮らしを豊かにする、リアルサイズのモデルハウスとなっております。家づくりの参考に、是非ご体験ください。

間取り図

1F
2F
小屋裏

好きなことをのんびり楽しめる小さな隠れ家スペース「ヌック」が暮らしを豊かに

まるで隠れ家のような、居心地のよさが魅力のヌック。

勾配天井でおこもり感を演出したリビングヌックや、階段下、寝室にある書斎、キッズスペース、ロフトなど5つのヌックをプラン。家族とほどよい距離感を保ちながら、本、音楽、映画など好きなことを楽しねるヌックを、のんびり体感できる。

また、寝室を1階にプランすることで、上下階の移動が少なく平屋のような暮らし方ができるのもこのモデルの魅力の一つ。

御経塚展示場のおすすめポイント

  • パウダールームとして使えるクローゼット
  • 趣味を楽しめる寝室奥の書斎スペース
  • 階段下のヌックスペースは、収納や子どもたちの隠れ家に

モデルハウスのご紹介動画!

モデルハウスを動画でチェック!

スタッフ紹介

  • 金沢野々市展示場 /金沢支店長/営業設計
    漆原 勇人
    Urushihara Hayato
    家づくりは、何もないところから、話し合い、打合せを重ねて一つ一つ造り上げるもの。お客様とのコミュニケーションを大切に営業マンではなく家族の一員となりアットホームなお打合せができればと思います。
    出身地 石川県羽咋郡志賀町
    趣味 ドライブ
  • 金沢野々市展示場 /営業設計
    坂野 滉大
    Sakano Kodai
    『住宅』は家族の憩いの場であり思い出が刻まれていく場所です。住む人にとってベストな家づくりをご提案し、お客様と共に探していく事が出来ればと思います。
    出身地 長野県長野市
    趣味 スキー/アニメ

アクセスマップ

電車をご利用の場合
JR北陸本線 野々市駅より 徒歩8分
バスをご利用の場合
北鉄バス「御経塚中」バス停より 徒歩1分
自家用車をご利用の場合
北陸自動車道 金沢西ICより 車で8分
ステーツは押し売り営業を一切おこないません

来場希望日の前日17時~当日のご来場予約については、弊社営業時間(10:00~18:00)内に、
フリーダイヤル 0120-666-940 までお電話いただきますようご協力をお願いいたします。

※営業日にご予約確認をお電話又はメールにてご連絡させていただきます。

来場予約フォーム

必須
必須
必須
必須
必須
必須
「プライバシーポリシー」をご確認いただき、ご同意いただければ送信してください。
close