ステーツトップ » ブログ » 愛媛県 » 愛媛展示場 » あったか見学会

ブログ

2018.01.20
愛媛県
愛媛展示場

あったか見学会

皆さま こんににちは

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

松山は雪こそ積もりませんが気温はそれなりに低くちゃんと冬が来ております。

そんな今だからこそ感じて頂ける高断熱高気密住宅の「あったか見学会」

伊予郡松前町神崎にて行っております。

ご来場頂いたお客様から思わず「えっ?」と驚かれること。

それは、エアコンが入ってないからだったりします。

もちろん寒くなったらつけるのですが、数時間ほっといてもさほど温度がさがりません。

実際2時間くらい打合せをされた方は最初と最後の温度を確認されています。

吹抜けがあると寒いのでは??そう思われている方はぜひお越しになって体感してください。

 

 

 

IMG_0839

IMG_0840

 

 

 

ちゅーばっかがねー ふぁーすとおーだーからねー

にげる のりかた?(のりものだと思われます)

 

どうしても欲しいと言って買いました。ミレニアムファルコン号

スターウォーズ大好き。そんな娘ももうすぐ5才です。

 

IMG_0715-

 

 

close