ブログ

2019.02.26
愛媛県
愛媛展示場

春の気配

IMG_2692

 

こんにちは 愛媛の濱田です

 

展示場から見える川沿いに菜の花が咲きました

同様に県内のあちこちでたくさんの菜の花が見えます

気温も上がりエアコンなしで過ごせるようになりました

もう春です

 

 

最近、ラジオパーソナリティをしておられるヒカルさんと知合いになりました。

 ヒカルさんはエミフルMASAKIの中のエミスタで月から金の5日間毎日4年間

 放送されていたらしいのですが、ご縁があるまでエミフルで立ち止まることも

 なかったですし、ラジオを聴くこともありませんでした。

 それが、ご縁が出来てからはタイムフリーで聴かせて頂いたりして

 こうして娘と生放送を見学に行ったりしました。

 幼稚園生の娘ですが、終わるまで聴くと1時間半スタジオの前で

 昼食も取らずに放送を聴いていました。

 見てて思ったのですが、立ち止まる人、座って聞いている人はほとんどいません

 でも、リスナーからはメールが届きそれをヒカルさんが読まれている

 私たちもどこに、私達の住宅を必要としている方がおられるかわかりません

 もっともっと情報発信をして、良いご縁に恵まれるようがんばらないといけない

 目の前だけじゃないんだ。とそういう気持ちになりました。

 「袖振り合うも他生の縁」折角できたご縁です。大切にしようと思います。

 image1

 

 

close