ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 皆様、いよいよです

ブログ

2017.04.07
新潟上越
上越展示場

皆様、いよいよです

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)新年度も始まりいかがお過ごしでしょうか?

今週に入り、一気にやって来た春の暖かさにのって上越高田の桜の花もちらほらと咲き始めたようです。

いよいよお花見シーズンの始まりですねぇわーい (嬉しい顔)桜桜桜

三大夜桜でもある高田公園の桜桜は県外の方にも自慢の出来る上越の観光の1つ。

花より団子と言わず、花もちゃんと楽しみたいものですねるんるん (音符)

 

団子と言えば(団子ではないけれど)、

そう言えばひらめき先月のお彼岸におはぎを作れなかったなあがまん顔と思い立ち、

桜の時期もあって、なんだか急に食べたくなりましてあせあせ (飛び散る汗)

先日のお休みに昼から半日かけておはぎを作りました。

小豆は父が作った自家製のせいなのか、いつも豆の皮がちょっと気になるので冷や汗 (顔)

少し重曹を入れてみたら舌触りも良い美味しい甘さ控えめのあんこが完成ムード

もち米も丁度良い柔らかさで、ころころかわいいおはぎが出来ました。

半日かけて美味しく出来た達成感るんるん (音符)と家族にも好評の出来にうまい! (顔)

こころもおなかも大満足の休日を過ごせましたるんるん (音符)

 

・・・と、私のある日の一日をお話したところで、

話は戻って、いよいよと言えば冷や汗 (顔)

1月からオープンしておりました下門前のモデルハウス展示場家も残すところあと少し。

来週16日(日)17:00までとなります。

ちょうどいい間取りでちょうどいい機能性+デザインだからぴかぴか (新しい)

住まい作りの想像が広がりやすくヒントやアイデアが見つかるはずですひらめき目

WEB予約でご来場の方には、お洒落な「スキレットパン」もプレゼント中ハートたち (複数ハート)

もちろん、週末はオープンしていますので、お気軽にご来場下さいませウィンク

 

close