ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 素敵な住まいと暮らし方。。。

ブログ

2017.06.03
新潟上越
上越展示場

素敵な住まいと暮らし方。。。

6月に入った最初の週末は、なんだか肌寒い日になりましたがまん顔

 

明日は高田城ロードレースが行われ、全国から健脚自慢の方々が参加されます。

調べましたらもう18回目とのことですが、これは、ステーツ上越支店がオープンしてから18年目になりますので、高田城ロードレースもステーツ上越支店と同じ歴史を歩んでいることになります。

 

なんと偶然なのでしょう?!

 

 

私も運動不足を解消しようとジョギングを始めようかと思いましたが、昔買った自転車(Bianchi)を引っ張り出して、サイクリングをすることにしました自転車

 

66042E14-C88C-4A6D-98D2-4E16B12D6A56

 

でも、なぜか私が休みの日は天気が悪く、まだ1回しかサイクリングしていません。これから梅雨ですので、なおさらサイクリングに行く機会が少なくなりそうです涙

 

 

こんな時、自転車を飾りながらしまえたらななんて思うのですが、家を建ててから13年たちますが、もう難しいです。。。

 

 

でも、でも、これから家を建築しようとしているみなさんっ、朗報ですわーい (嬉しい顔)

 

 

自転車を飾りながらしまいたい、そのほかいろいろな暮らし方のヒントが新しくオープンした上越モデルハウスにたくさん詰まっています。

是非みなさん、新築をご検討の方は上越モデルハウスにご来場ください。

 

 

 

素敵な暮らし方が見つかるかもしれませんよあっかんべー

close