ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 10/7-8オープンハウス

ブログ

2023.09.25
山梨県
山梨展示場

10/7-8オープンハウス

つい最近まで、いつになったら秋になるんだexclamation and question

と思っていましたが、この2日間くらいは

急に朝晩「寒い」と感じるようになりましたあせあせ (飛び散る汗)

こんな季節の変わり目は体調を崩しやすいので

お気を付けてお過ごしください黒ハート

 

さて久々のステーツのオープンハウスの告知です。

最近は皆様に広くお知らせすることができませんでしたが

お施主様のご厚意により開催をお知らせいたしますdouble exclamation

 

吹き抜けのあるLDKにこだわったご夫婦のお家ぴかぴか (新しい)です。

ぜひ皆様にもご覧いただきたいと思います。

 

くわしくはコチラ

close