ブログ

2017.04.23

すっかり春ですね

皆さんこんにちは。すっかり春の気候ですねチューリップ

京都支店では4月に入って京都市、宇治市で1棟づつ

工事がスタートしておりますダッシュ (走り出すさま)どちらも基礎工事中で、

敷地に対して建物の大きさがわかってきます。

引き続き、上棟が楽しみですねほっとした顔

 

これからの季節はお出掛けするには最適な時期ですね。行きたいなーと

思ってところはありますか?車 (RV)

お近くにお越しの際は、是非モデルハウスにお立ち寄り頂き、

吹き抜けのあるリビングで解放感を体感してくださいぴかぴか (新しい)お待ちしております。

 

 

 

 

 

私も天橋立まで出かけてきました。普段見れない海、きれいでした。

IMG_0341

 

「智恵の餅」を食べました。少しでも知恵がつくように冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

close