ブログ

2018.01.15

厄除け開運

皆さま、こんにちは。

 

先週は最強寒波台風が猛威をふるっていましたが、

 

皆さんのお住まいの地域は如何だったでしょうか?

 

雪の影響で大変な思いをされてる方々は、本当にお疲れ様です雪 雪

S__154361862

私は、実家からこのような画像が送られてきたので

 

(たぶん庭の写真だと思うのですが、よくわかりません。)

S__154361863

お礼に京都の写真を送ってあげました。

 

京都支店のある伏見区は降雪も無く、幸いな事に北陸道通行止めで家に帰れなくなった人がいた事を除けばほとんど影響はありませんでした。

 

家に住み着いている黒いモフモフも心配そうに外を見てましたが、全く問題ありませんでしたね。

 

S__154361859

 

 

 

 

 

 

 さて、そんな中京都支店スタッフは厄除けで有名な『石清水八幡宮』に

 

お祓いに行って参りました!

S__154361864

京都の裏鬼門を守護する神社だけあって、力強いパワーが溢れているようですぴかぴか (新しい)

 

(見えないですが)

 

この神社はパナソニック創業者「経営の神様」松下幸之助氏も深く信仰していたとか・・。

 

うーん、益々ご利益がありそうな神社ですねグッド (上向き矢印)

 

 

御本殿にて厄除開運、商売繁盛、社内安全のご利益を願って参拝し、そのあと丁寧にご祈祷していただきました。

 

おかげで身が清められた感じですぴかぴか (新しい)(帰りのラーメンが美味しかった)

 

今年は後厄なので、何も起こらないことを祈るばかりです。

 

 

 

皆様にも開運パワーが届きますように。

 

ステーツ京都支店スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

close