ブログ

2016.11.04
新潟下越

憧れ

皆さまこんにちは右斜め上

最近大分気温も下がり肌寒い季節が続いていますが、

皆さま如何お過ごしでしょうか。

体調には十分に気を付けて下さいね。

さて、もうすぐクリスマスという事で、サンタに何をお願いしようか

悩む32歳の私ですが、20代の頃からずっとほしい革靴がありますグッド (上向き矢印)

それはALDENというブランドの革靴です。

ALDENとはアメリカを代表する

老舗シューズブランドでして

最高品質の素材を使ったメンズトラディションシューズです。

最高品質とは何かというと、コードバンを使用しています。

コードバンとは農耕用馬の臀部から採れる皮革の事で

主に革靴や鞄、財布などにも使用され

馬1頭から採れるコードバンはごくわずかです。

私がALDENの何が好きかというと

流行りに左右されないデザインと

履けば履いた分だけ表情を変えてくれる靴だという事です。

これだけカッコいい靴を手に入れられない理由は・・・

ちょっと値段が高いんですあせあせ (飛び散る汗)

サンタさん待ってますよプレゼント

私もALDENのような何年経っても

大切にされる住宅をお客様にお届けできるよう

日々精進していきますdouble exclamation

8350b0ef97a3265285751011c9f5821b

close