ブログ

2017.03.31
新潟下越
新潟南展示場

椅子探し…

皆様こんにちは!

 

最近は気温も上がって過ごしやすくなってきましたるんるん (音符)

 

そして桜の時期!!

 

近所に良いスポットがあるのですが、ここ数年見に行っていなかったので

 

今年は行ってみようかなと思いますぴかぴか (新しい)

 

 

 

今、家のカウンタースペースで使う椅子を探していますexclamation

 

最初は通販での購入も考えましたが、パソコン作業をするのですわり心地がいいものと思うと

 

実物を見て座ってみてからのほうがいいなと思い近くの家具屋さんにはいくのですが

 

なかなか好みのものに出会えず・・・まだまだ椅子探しは続きそうです(;_;)

 

次回ご紹介できたらと思っています!(いいものに出会えればですが…笑)

 

 

 

ここからはステーツからのお知らせぴかぴか (新しい)

 

4/1・2で完成見学会【完全予約制】を開催していますexclamation

 

お時間がある方、ステーツを気になっている方は是非ご予約をお待ちしておりますexclamation

 

詳細はこちらから

close