ブログ

2018.02.16
新潟下越
新潟南展示場

時々雪!!

   皆さん、こんにちは!

 本日は晴天ですね!・・・と言うぐらい新潟市は晴れていて暖かくて

 春が待ちどおしくなりますね桜

 たまに雪がパラパラ降っていますが積もるほどではなさそうですねあせあせ (飛び散る汗)

  凍結被害があった方とても多かったと思います。

 私もエコキュートの配管が凍ってお湯が出なく何日かはお風呂に入れなく困った生活が続きました。

 自然災害は本当に防ぎたくても防げないものが多いですよね。

 来年は想定してできることはしたいですねたらーっ (汗)

 

  最近は皆さん雪のせいで出かけることが少なくなっていませんか?

 私は色々なカフェに行くことにはまっていまして先日は聖籠へ行ってきましたハートたち (複数ハート)

 室内は小上がりになっていまして小さいお子さんを連れてこられる奥様が多かったです目

 暖炉もありとても可愛らしい雰囲気でしたぴかぴか (新しい)

 ご飯も美味しい、更に落ち着いて、暖かく、おしゃれなカフェ。

 家づくりに取り入れたら素敵だな、と思う部分がカフェ巡りをしていると多いです。

image2

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 家づくりを考えてる方はどんな雰囲気にしたい、と

教えてください耳たくさんの要望教えてください耳

夢だった家造りを現実にしましょうっ

 

スタッフ一同

モデルハウスへのご来場お待ちしております車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

  

 

close