ブログ

2018.03.16
新潟下越
新潟南展示場

もうすぐ!

みなさまこんにちは!

今週は暖かい日が続きましたね~

 

春になってきたんだなと感じます桜

早くお花見などしたいなと今から思っています(笑)

また花粉も沢山まっているので花粉症の方は対策のほうをしていきましょう!

 

春に近づいたので春物の服やバッグ、靴をいくつか購入したのですが

整理をしていたのですが収納が足りない・・・冷や汗2 (顔)(ただ物が多いだけなのですが笑)

もう少し収納スペースに工夫があったらよかったなとたまに思います

これから新築を考えられる方は現在持っているものをどう収納するかなど

設計の段階で細かく考えてみてください!

 

さて明日から2日間新潟市西区上新栄町でオープンハウスを開催しますexclamation

32坪のコンパクトなサイズで、木の質感を活かすデザインになっております。

少しでも気になった方は是非ご来場くださいわーい (嬉しい顔)

※事前にご連絡をいただけるとスムーズにご案内ができます

詳細はこちらをclickぴかぴか (新しい)

 

沢山のご来場お待ちしておりまするんるん (音符)

close