ブログ

2017.04.16
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

間接照明って!

ステーツHPをご覧の皆様exclamation

初めまして、ステーツ埼玉支店の田代ですサッカー

なんと、今回が初ブログとなりますので、何卒よろしくお願いいたしますバッド (下向き矢印)

私のブログでは、今後の季節やイベントに関わることや、新築住宅でご相談いただく事等のテーマに絞ってお伝えしたいと思っております。

 

さて、まず初回のテーマは、「間接照明」です。

新築をお考えになっている方で、リビングや室内に間接照明を取り入れてみたいと思ったことはありませんか?

リビングに間接照明を取り入れることで、お洒落で洗練された印象のお部屋にすることができます。

 

今回は、熊谷展示場の実例をご紹介させていただきます。

DSCN6406_30%

上の間接照明は、主寝室:天井付近に設置してある物です。

DSCN6407_30%

これは、和室:床の間に設置してある物です。

 

これだけ見ると、あまり効果が分かりにくいですが、実際の部屋で他の照明を消してみると、効果はバツグンです。

また、間接照明は天井や壁だけでなく、最近では取り入れる方が多くなりました、壁に施工した「エコカラット」に向けても、通常の照明では表現できない陰影が出たりと、想像以上に素敵な空間が演出できます。

最近では、専門のサイトもありますので、ご参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

なお、現在アンケート記入者にもれなく、「素敵なキッチングッズ」をプレゼント中です。

もちろん、具体的なご相談も受け付けておりますので、お気軽に熊谷展示場までご来場ください。家

close