ステーツトップ » ブログ » 埼玉県(群馬県・栃木県) » 熊谷展示場 » 夏すずしくて????冬あたたかい♨

ブログ

2018.05.28
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

夏すずしくて????冬あたたかい♨

こんにちは晴れ

ステーツ埼玉支店の田邉ですわーい (嬉しい顔)

 

皆さん、「セルローズファイバー」って聞いたことありますかexclamation and question

ステーツ埼玉支店の標準仕様の断熱材なのですが、

その優れた性能を、先日改めて実感した出来事がありましたひらめき

 

実は先日、実家の敷地内に建築中だった私の住まい家ぴかぴか (新しい)が完成したのですが、

引き渡し前の休日の日中晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

その日熊谷気象台の気温は30℃を超えていたたらーっ (汗)冷や汗2 (顔)にもかかわらず、

様子を見に中に入ってみると、少しひんやり涼しく感じましたわーい (嬉しい顔)exclamation

 

全てのサッシを閉め切っていたので、モワ~ッげっそり (顔)とする覚悟もしていたのですが。

セルローズファイバー断熱の効果を改めて実感した瞬間でしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

すぐ裏に建っている made in STATES ではない実家母屋は窓を開け放っていて、

風が通っていましたが居間の温度計は30℃で暑かったですι(´Д`υ)アツィー

 

試しにその温度計を新居家ぴかぴか (新しい)のリビングに置いてみたところ、27℃の表示でしたひらめきムード

 

今年の夏は、いつもより少し楽に過ごせるかな、と期待しましたウッシッシ (顔)指でOK

 

セルローズ 夏涼しくてペンギン 冬あったか猫2」  made in STATES 

IMG_0026

     <壁断熱施工後の様子>

 

~°~°~°~°~°~°~°~°~°~°~°~°~°~°~°~

 

さて、今週末の6/2()、6/3(には鴻巣市完成見学会が開催されますexclamation

 

防音加工を施した音楽部屋や、広い玄関土間スペース、引き戸ですっきりキッチン収納、

など気になる見どころが随所にありますので、ぜひお見逃しなくうれしい顔double exclamation

18010728-01

時間は午前10:00~午後5:00までで、「完全予約制」となっておりますので、

見てみたいという方はお早めに ↓ までご連絡くださいわーい (嬉しい顔)

 

  クローバーステーツ熊谷展示場クローバー  電話048-529-2777電話

close