ブログ

2018.10.30
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

太田市に展示場が!?

皆さん、こんにちわわーい (嬉しい顔)

埼玉支店の堀です。

ブログの更新が大変ご無沙汰しておりましたあせあせ (飛び散る汗)

 

気が付けばもうすぐ11月になりますねもみじ

ナンダカンダであっという間に年末ですね、これは冷や汗2 (顔)

 

さて、11月に開催されるイベントのご紹介です。

 

11月3日、4日の2日間、鴻巣市で当社で実際に建築されたお客様宅のオープンハウスを開催いたします。

シンプルな外観と使いやすい間取りで、家族みんなが心落ち着く35.86坪のお住まいです家

予約制となっていますので、ご覧になりたい方はお気軽に熊谷展示場までお問い合わせくださいぴかぴか (新しい)

 

そして、11月17日に群馬県太田市西新町に展示場をオープンいたします。

熊谷展示場とは違ったデザインコンセプトの展示場で、

延床面積も32.57坪のリアルサイズです。

 

多くの皆様に「こんな家を建てたいうれしい顔」と思っていただける展示場になっています。

詳細については、またHPでアップいたしますので、楽しみにしていてくださいねexclamation

 

現在開催中のぴかぴか (新しい)キッチングレードアップキャンペーンぴかぴか (新しい)も大好評いただいております指でOK

皆様もぜひこの機会に熊谷展示場にお越しください。

スタッフ一同、お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

close