ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 高岡展示場 » 夏の終わりに【カリフォルニア スタイルのお家】

ブログ

2018.09.07
富山県
富山展示場

夏の終わりに【カリフォルニア スタイルのお家】

こんにちは

台風が過ぎ去ったと思ったら、北海道の大地震。

次から次へと災害が起こり、日本はいったいどうなっているのでしょうか。

被災された方、まだ行方不明の方、家族を亡くされた方が、

一日も早く平穏な日が訪れますように…。

 

 

 

気が付けばもう9月。

暑い夏もようやく終わりを告げようとしていますが、今年の夏は本当に暑かったですね晴れ

我が家は暑い暑いと言いながらも、今年の夏も思いっきり夏を楽しみましたムード

海に近い我が家は、サーフィン、サップ、ビーチヨガ、海水浴、などなど夏は思いっきり遊びます。

そんな時、もっと海が似合う、オシャレなお家がよかったなぁとつくづく思いますほっとした顔

 

 

 

ということで、前回に引き続き、今日はまたまた素敵なお家を紹介しますexclamation

 

前回のお家紹介のブログはコチラバッド (下向き矢印)

心地よい非日常を描く空間【ちょっといい空間が暮らしを変える】

 

 

カリフォルニア西海岸のビーチ沿いの街にある住宅をイメージしたお家です。

 

gaikann

 

 

heimenn

 

”ビーチテイスト”をふんだんに盛り込んだ、こだわりの住まいになっています。

サーフィンに熱中するひととき。砂浜の日光浴。浜辺を散歩する夕暮れ時…

誰もがリラックスして過ごせるような、

カリフォルニアのライフスタイルを、最大限に演出した ”趣味と暮らす家”。

 

 

 

キッチン

調理台を中心とした広い西海岸スタイルのキッチン。

独立させつつも緩やかにリビングダイニングと空間がつながり、

ユーティリティを擁する使い勝手のよい間取りになっています。

 

 

 dekki

 家族や友達と、庭で思いっきりアウトドアが楽しめるウッドデッキ。

バーべキュー、プール遊び、ヨガ、使い方は多様。

 

 

daininngu

 ナチュラルだから心地いい、

光と風が流れるリビング、ダイニング。

 

 

 20180901112414434_0003

 2Fのプライベートリビング。

天窓からは心地よい光がこぼれ、家族の時間をやさしく包み込みます。

 

 

 

 

書斎 

玄関とキッチンの間には、仕事や趣味に勤しむ土間の書斎を設計しました。

 

 

 

kagu 

カリフフォルニアスタイルを追求したシャービックな印象の床材や建具、インテリア。

 

 

tatami

リビングの続き間に設けた、モダンな和室は洋風な住まいにもよく合います。

 

 

 

お家を建てられる時にまず何を考えますか?

 

ライフタイルに合った間取りになっているか、

リラックスできる空間になっているのか、

楽しめる空間になっているのか、

自分たちがどのような空間でどのように過ごしたいのか考えてみて下さいね。

 

ステーツはお客様一人一人と向き合って、

お客様の理想のお家を一緒に考えます。

ぜひ、一緒に夢のお家を考えてみませんかほっとした顔

 

 

 

 

 706b0709a54729f881550e8328c7efcc

 

 

2b372b2c415817a5cea1fd8faa2b06d4

◆ 富山支店・ジュートピア富山展示場 ◆

〒939-8251 富山市西荒屋237番地

(BBTハウジングパーク・ジュートピア富山展示場)

TEL 076-428-0277

 

 

外観

◆ 志貴野展示場 ◆

 富山県高岡市志貴野土地区画整理事業施工地区内保留地8街区12番 

TEL 0766-53-5545

close