ブログ

2021.03.07
石川県
金沢野々市展示場

白山市N様邸

こんにちは。

野々市展示場のNですひよこ

 

最近はだんだん暖かくなってきましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

ただ暖かくなると花粉も大量に飛んできて困りますよねもうやだ〜 (悲しい顔)あせあせ (飛び散る汗)

5年ほど前から花粉の季節になると鼻がムズムズしてきます。

花粉症と認めたくない自分との戦いはそろそろ負けかなと、

思い始めてきました。私もきっと花粉症です泣き顔ひらめき

 

花粉症がある方は辛いかと思いますが対策をしっかりとして乗り切りましょう手 (グー)double exclamation

 

白山市新居N様邸のお引き渡しを致しました家ぴかぴか (新しい)

 

お子さんがおなかにいる頃に出会い、

出産休憩を挟みながら、土地探しをしながら、ゆっくりとペンギン進んでおりました。

お引き渡しの頃にはお子さんはもう歩けるまでに、

成長されておりまして、感慨深い気持ちでのお引き渡しになりました泣き顔

 

最後まで間取りで悩まれていた吹き抜けです。

納戸+寝室を広げるか、吹き抜けを作るか、悩んでいたのも

最近のように感じます。

リビングから上を見上げたアングルのお写真です↓

5683

こだわりのレッドシダーとシーリングファンときれいな空がベストマッチです。

開放感のある明るいリビングになりましたダイヤぴかぴか (新しい)

 

素敵なお家になりました家ハート

 

close