ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » 西区立仏建売ご紹介

ブログ

2018.09.28
新潟下越
新潟南展示場

西区立仏建売ご紹介

2018.9.28

 

みなさまこんにちは手 (パー)

今週はステーツ本社の中澤がお送りしますわーい (嬉しい顔)

 

あと数日で9月が終わり、10月です。

夜風が冷たい時期になりました。

体調管理にはお気をつけくださいdouble exclamation

 

先日の24日が中秋の名月でした満月

みなさまはご覧になりましたか?

 

私は帰宅時に雲の切れ間から覗く大きな月を観ることができましたが

スマホしか持っておらず画質の良い写真を撮ることができませんでした…

 

さて、今回はみなさまへ前に紹介されました西区立仏建売の

写真をさらにお見せしたいと思いますカメラ

 

一枚目はウッドデッキダイヤ

IMGL0089

一階の床の高さと同じに造られており

LDKをより広く感じられるウッドデッキになっています。

 

二枚目は二階のこもり部屋ぴかぴか (新しい)

IMGL0024

小上がりになっていて入口の壁がお家の形にexclamation

遊び心がありお子さん目線だと特別な空間になりそううれしい顔

 

気になる方はご購入&ご見学の予約できますのでこちらから詳細をどうぞ家ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

close