fbpx

ステーツトップ » ブログ » 埼玉県(群馬県・栃木県) » 小上がり和室+吹き抜け

ブログ

2022.09.30
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

小上がり和室+吹き抜け

こんにちは

 

今日は先日お引渡ししましたK様邸のご紹介です~わーい (嬉しい顔)

 

吹き抜けと小上がり和室があるLDKでとっても開放的グッド (上向き矢印)

 

インテリアは森をイメージして検討された奥様ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

小上がり和室にもグリーンのアクセントカラーを使って

リラックスできる癒し空間黒ハート黒ハート

 

吹き抜けに面した1帖ほどのスペースは遊び心満載ですっひらめき

琉球畳の2色使い(ピンク×グリーン)斬新で素敵~ぴかぴか (新しい)

K様のセンスが光りますうれしい顔

ここでゴロゴロ寝そべりながら読書したいです~るんるん (音符)

K様、どうもありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

木村

close