ブログ

2022.10.28
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

ライトアップの季節

鈴木康太です晴れ

暗くなるのも早くなって、ライトアップイベントが多くなってきましたねひらめき

先日、田上で開催中の竹を使ったライトアップイベント「たがみバンブーブー」に行ってきました。

私も学生の頃、造形学の一環で毎年石川県金沢市と合同でライトアップイベントに携わっていました。

同じく竹を使った明かりも造っていたので、感慨深いものがありますねほっとした顔

写真は1眼レフの単焦点レンズ(ズームできないけど強いボケのある写真が撮れるレンズ)で主に撮りましたカメラ

 

が、こちら左斜め下はiPhoneの広角×ナイトモードで撮影したものです霧

iPhoneのポートレートモードでボケのある写真はまだまだですが、広角やナイトモードはなかなか性能が上がってきましたねダッシュ (走り出すさま)

 

私の方では一眼レフで新築写真も撮らせてもらったりもしています。

 

 

11月は見学会が2件!

11月12日~20日

燕市南6丁目

ナチュラルな空間で暮らしやすい動線の家(31坪)

 

 

11月19日、20日

新潟市西蒲区堀山新田(巻)

キッチンが主役、回れる動線の家。(33.9坪)

 

開催予定になります!

どちらも流行の雰囲気や大きさを体感できるお家となっております。

ぜひご見学ください~目

close