ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 冨冨冨居ドリームタウン ぜひご来場ください!!

ブログ

2022.11.25
富山県
富山展示場

冨冨冨居ドリームタウン ぜひご来場ください!!

こんにちは

ワールドカップ、盛り上がっていますね

サッカーに興味のない私でも、4年に一度はにわかサッカーファンになります冷や汗 (顔)

このまま順調に勝ち進んでほしいですね。

 

 

 

さて、ここで富山支店よりお知らせです。

先週から始まった『冨冨冨居ドリームタウン』ですが、

明日、26日(土)・27日(日)の二日間、開催しますdouble exclamation

色々なメーカーのお家を見て比較検討してみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーツのモデルハウスは人混みから外れた位置にあるので、

落ち着いて見ることができます。

シンプルモダンでスタイリッシュな外観

明るく開放的、かつ家族が過ごしやすい快適なリビング

コンパクトにまとめられた機能的な水回り

言葉では伝えきれない魅力がいっぱいのステーツのお家を見に来ませんか。

 

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

中冨居建売

お気軽にご来場ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close