fbpx

ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » 2日も遅れたよぅぅぅぅ

ブログ

2023.03.26
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

2日も遅れたよぅぅぅぅ

こんにちは。鈴木友理です。

 

毎週金曜更新なのに、日曜ですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

いやぁ・・・お引渡しに、地鎮祭に、打合せに・・・怒涛の週末でしたふらふら

 

 

 

土曜日にお引渡しのI様邸?

今回の見せ場は、玄関前のバイク置き場。

バイクが趣味と伺っていたので、ならばと玄関前に置き場を作っちゃいましょう!!

と、ご提案したこちら右斜め下右斜め下右斜め下

そして、盗難防止にご支給のロックアンカーも付けました!

 

にしても、この黄色いバイク可愛いなぁ揺れるハート

 

 

私のモットーとしては・・・

こんな風に、皆様のご要望にのご提案を心がけておりますよわーい (嬉しい顔)

 

案外ツッコんで聞くと、それホントに必要?っていうのが

色々あるなーと最近めちゃくちゃ実感しております。

 

私、ご要望お聞きする際に、ほんとめちゃくちゃ根掘り葉掘り聞きますが

そこから見えてくるライフスタイルもあるんですよね~。

 

せっかくステーツ来てくれるのであれば

他では出来ない、私だからこそっていう物を

一つでもご提案出来たらなと思ってますうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

一生に一度のお家造り。

一緒にワクワク楽しくお打ち合わせしましょ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

県央エリアはちらほら桜が咲き始めました桜

満開の桜楽しみですねー黒ハート

 

日中は暖かくても、朝晩は冷えるので

くれぐれもご自愛くださいませねexclamation

 

 

 

 

 

 

 

close