fbpx

ブログ

2023.05.06
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

緊急事態宣言 終了

こんにちは。鈴木友理です。

 

いやぁ・・・3年間長かった・・・

この3年間で、世の中も大分様変わりしちゃいましたねぇ。

いい事も沢山あったとは思うけど。

リモートとかめちゃくちゃ便利じゃないですか?

効率的になったのは大賛成。

 

だけどいまだに日本はマスクマスクマスク・・・。

マスク無しの生活はいつになったら来るのかしらねぇ。

 

さてさて、GWも残すところあと2日?

皆様どこかお出かけされましたか?

 

燕三条展示場は昨日から通常営業いたしております。

今日明日はお天気も悪いみたいなので

ぜひステーツにご見学いらしてください~

 

今日明日は午後は若干のご案内枠残っております。

0256-64-8133

までお電話お待ちしておりますね☆

 

 

close