ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 石瀬建売OPEN間近です!!【早期購入特典付】

ブログ

2023.06.23
富山県
富山展示場

石瀬建売OPEN間近です!!【早期購入特典付】

こんにちは

梅雨のジメジメ、洗濯物がなかなか乾かないとイライラを募らせていますが、

梅雨が過ぎれば暑い夏が来ると思うと複雑な気分になってしまいます。

雨の日を楽しむレイングッズを購入するとか、紫陽花を楽しめばいいのでしょうか。

私の場合、どれも性に合わないのでやっぱり食で解決するしかないようです。

ここは、ひんやりスイーツでも食べて気分転換しようと思いますうまい! (顔)

 

 

 

さてここで富山支店よりお知らせです。

現在建築中の高岡市石瀬建売ですが、いよいよ7月22日(土)OPENしますdouble exclamation

 

 

早期購入特典補助金制度ありますので、ぜひOPEN前にチラッとチェックしませんか。

 

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

 

高岡市石瀬建売

 

値上がりし続けるこのご時世、少しでもお得に購入したいですよね。

気になる方はぜひ展示場にご来場下さい。

 

  ご予約はこちらから ラブレター

【完全予約制】とさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close