ブログ

2023.07.28
新潟下越
新潟南展示場

半島巡り

こんにちは

樋口大輝です。

 

先日秋田県の男鹿半島に行って来ました。

バイクでぐるりと海沿いを走り風になって来ました。

先端付近では視界が全て海に囲まれ、走りながら見る景色がとても綺麗でした。

 

秋田と言えば「きりたんぽ」を思い浮かべる人が多いと思いますが、

実はブリが有名な事はご存じでしょうか。

目前に広がる絶景を見ながら食べるブリは格別の味でした。

この時期は暑いですが気持ちよく走れるため、まだまだ行った事の無い所を色々と回ってみたいと思います。

次の機会には石川県の能登半島に行ってみたいと思います。

 

半島…半島と言えば、家を建てる方も必ず一回は検討しますよね。

何の事だかわかりますか?

 

 

分かる方は相当知識がある方かもしれません。

 

 

そう、キッチン選びで必ず出てくるのです。

皆様、「ペニンシュラ型キッチン」というものはご存知でしょうか

ペニンシュラとは英語で半島を意味する言葉。

その名の通りキッチンを片方だけ壁に付けたキッチンです。

最近ではキッチンの周りをぐるりと回れる「アイランド型キッチン」がSMSなどで流行しておりますが、開放感の代わりに大きなスペースが必要になり、泣く泣く断念する方も。

それに比べてペニンシュラ型は最小限のスペースで最大限の開放感を感じられる事ができるのが特徴です。

また、1面壁についているだけですがアイランド型と比べ選択肢も多く、コストもぐっと下げられます。

 

新発田支店ではまさにその「ペニンシュラ型キッチン」の実物があります!

リアルな解放感や動線を感じていただく事が出来ます。

 

是非一度ご来場を検討してみては如何でしょうか?

ご予約はこちらから!

 

是非、お待ちいたしております!

close