ステーツトップ » ブログ » 香川県 » なつやすみ

ブログ

2023.08.05
香川県
香川展示場

なつやすみ

 

 

こんにちは

 

 

毎日暑い日が続いていますね。

みなさん体調を崩されたりしていませんか?

 

私は早速、夏風邪にやられました・・・

この数日間は熱でうなされていましたが

今朝起きるとやっと熱も下がってスッキリしていました。

さいきんまたコロナやヘルパンギーナなどのウイルスを

耳にすることが増えてきましたので体調管理には十分気をつけたいですね。

 

 

夏休み真っ只中のいま、夏のご挨拶にとOBのお客様邸を廻っております。

小学生のお子さんがいらっしゃるご家族だと、みなさん口を揃えて

『宿題を終わらせるのに苦労している最中で・・・』と仰っていました。

 

さいきんは宿題の量もかなり減ってきているとは聞きますが、

計画的に宿題を終わらせることってなかなか難しいですよね台風

 

夏休み後半に向けて、みなさん頑張ってください!!

 

 

 

ステーツ香川支店では新たに平屋建て建売が完成しております。

この夏、是非1度足を運んでみませんか?

 

→詳しくはコチラ

 

 

うれしいご来場プレゼントを用意してお待ちしております✦

 

 

close