ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » 三条市の新婚さん朗報です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログ

2023.08.27
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

三条市の新婚さん朗報です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは!!鈴木友理です。

いやぁ~・・・毎日暑いですねぇ・・・

エアコンつけて寝て、毎朝乾燥でのどやられてゲホゲホしてる私。

マスクつけて寝てるのに朝になると無くなってるのよねぇあせあせ (飛び散る汗)

 

さてさてタイトルの件。

皆さんご存じでしたか?

なーーーーーーんにもなかった三条市にもついに!!!

補助金がでましたーーーーーーーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

今年三月以降にご結婚された方

または来春までにご結婚予定の方!!

 

注文住宅はさすがに間に合いませんが、建売ご購入ならば

最大100万円のチャンスですよ~~~

 

こどもエコも2日で1%の勢いなので、もうじき予算終了だと思いますが

ダメだったと諦めていた新婚さん!

ぜひステーツの建売住宅ご検討ください!

 

対象物件はこちらの2棟です!

三条市上須頃3 建売住宅 3200万円 | 注文住宅・新築戸建てのハウスメーカー|ステーツ (states.co.jp)

三条市上須頃4 建売住宅 3200万円 | 注文住宅・新築戸建てのハウスメーカー|ステーツ (states.co.jp)

 

補助金制度の内容、詳細などは

スタッフにお声がけください!

 

まだまだ暑い日が続きますが

体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませね~☆

close