ステーツトップ » ブログ » 富山県 » まちなかモデルハウス【富山市町村】

ブログ

2023.09.15
富山県
富山展示場

まちなかモデルハウス【富山市町村】

こんにちは

9月も半ばに入り、朝晩過ごしやすい日が増えてきましたね。

それでも日中はまだまだ暑い日が続きますので、体調管理には気をつけたいですね。

 

さて、ここでちょこっとおしらせ。

現在イベント開催中の町村モデルハウスですが、

私のお気に入りポイントをいくつか紹介したいと思います。

 

【贅沢な寝室】

 

 

 

こちらの寝室は広いウォークインクローゼットと書斎、間接照明やカウンターまでついています。

建売の寝室でここまで贅沢な空間になっているのはなかなかありません。

一日の疲れを癒してくれる空間は大切ですぴかぴか (新しい)

 

 

【キッチン周り】

 

キッチン周りには食品庫、カップボード、カウンターが一直線に並んでいます。

家事の大半はキッチンに立つ時間だと思います。

使い勝手のよい動線がコンパクトにまとめられているのは大切です。

また、カウンターはお子様の勉強スペースや作業スペースとして様々な使い方ができます。

ちなみに私なら、コーヒーメーカーやお菓子などをディスプレイしたカフェコーナーをつくりたいですムード

 

 

他にも畳コーナーが隣接した広いリビングやオシャレな洗面コーナーなど見どころ満載です。

 

ぜひ富山市町村モデルハウスを見にきませんか。

 

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

富山市町村建売

 

 

気になる方はお気軽に来場下さい。

  ご予約はこちらから ラブレター

 

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close