ブログ

2023.09.15
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

のりだんだん~

こんにちは。鈴木友理です。

ようやくちょっと涼しくなって

夜も快適に眠れるようになりましたね☆

 

今年はお天気が良すぎる夏だったので

稲刈りも通常より早いらしいです。

早く新米食べたいなぁ・・・

 

この間からずーーーーーーっと食べたかった

これ。

 

三条人ならわかるはず!

 

そうです。

アメヤ精肉店さんの のり弁!!!

 

これ、卵焼きの下にチャーシューも入ってて

ご飯ところの、のり段々の中には鮭も!

 

お値段これでワンコインぴかぴか (新しい)

(私が二十歳くらいの時はこれ350円だったんだけどなぁ・・・年取ったわ・・・)

 

お肉屋さんのお惣菜って美味しいよね~。

相変わらずお父さんもお母さんも元気そうで

ちょっとほっこりしました。

 

三条といえばこれ!

って食べ物まだまだたくさんあるので

これからもまたご紹介していきますね~☆

 

STATESのSNSもご好評いただいております!

9/30まで、ステーツのインスタをフォロー&いいねで

BRUNOのホットプレートが当たるキャンペーンを実施中です☆

ぜひぜひご応募くださいね目がハート (顔)

ステーツ(@states.insta) • Instagram写真と動画

 

YouTubeやTikTokもやっているので

ぜひご覧ください☆

何だか最近巷でうちの支店長プチBUZZってるんですのうれしい顔うれしい顔うれしい顔

(「生で見たい!」とご要望頂いたりしておりますウッシッシ (顔)

ルームツアー | 注文住宅・新築戸建てのハウスメーカー|ステーツ (states.co.jp)

TikTokはこちら

@states.tictok

どちらも動く支店長観れますわーい (嬉しい顔)

 

まだまだこれからも進化していくSTATESにご期待くださいませね☆

 

そんな大人気の支店長が来週はブログ担当です~

(無駄にハードル上げるなって怒られそうw)

 

しばらくお天気すっきりしなさそうですが

体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ~!

close