ブログ

2023.09.29
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

今年も残り3カ月!

皆様お久しぶりです。

たまにブログに登場させていただいています、工務の宗村です。

今年もあっという間に9月が終わり、残り3カ月となりました。毎年思ってしまいますが時間の経つ感覚が年々早く感じ、年を取ったなーと思ってしまいますたらーっ (汗)

今年は長男が幼稚園の年長で、この前、幼稚園最後になる運動会を見てきました。家ではふざけてばかりいる子ですが、運動会で頑張っている姿を見て成長したなぁと思っていましたぴかぴか (新しい)これからも幼稚園児としては最後になるイベントが続きますので、一緒に楽しみながら過ごしていきたいと思っておりますわーい (嬉しい顔)

また前回のブログで健康習慣始めましたexclamationみたいな内容を書いてしまったのですが、なんとか継続しておりますたらーっ (汗)最近は涼しくなってきましたので長男の自転車の練習と合わせてジョギングをしたり、家で長男と筋トレをしたりと、なんとか楽しみながら続いておりますぴかぴか (新しい)

だんだん涼しくなってきましたので、体調管理に気を付けながら子育てと、運動と頑張りたいと思いますdouble exclamation

close