ステーツトップ » ブログ » 愛媛県 » 愛媛展示場 » 県外展示場・建売まわってきました

ブログ

2023.10.07
愛媛県
愛媛展示場

県外展示場・建売まわってきました

 

みなさんこんにちは

 

最近まで朝晩寒くて日中暑かったのにいつの間にか日中も風が冷たくなりました

秋はどこにいったのか~泣き顔 風邪をひかないようにお気をつけくださいほっとした顔

 

 



 

 

先日、山梨県・長野県・新潟県・富山県・石川県など県外の新しくできた展示場と建売を見てまわってきました 家家家

見てまわるのは新入社員の時以来で、当時はかわいい!かっこいい!おしゃれ~!てな感じで見ていたのに

こういうものを使っているのか!こうやって納めているのか!このためにこうしているんだな~など

建築に沿った見方をしていて、建築に無知だったころから成長したんだな~と実感できました

 

 

各支店・建売をまわってみて

良き案だなと思ったことを一部ご紹介します(石川県御経塚展示場)

 

よくご家庭で採用されているルンバ_設置したいけど見えるところには置きたくない…という方必見!

 

 

キッチン奥の冷蔵庫横の扉下に隙間がありますよね…?!

 

 

 

なんと収納の扉を浮かしてルンバの通り道を作ることができるんです!!!

 

これを見た時私もなるほど!こういう手があったのか!と学びがありましたひらめき

これならルンバのためにわざわざ扉を開けるという手間も省けますね!

 

※ただしルンバの高さや扉の高さによってルンバが通らないということにならないように寸法には要注意です※

 

 

 

 

こういった学びがほかにもあるので少しずつご紹介していけたらな~と思っております。

 

愛媛県だけでなく県外にもおしゃれな展示場・建売もございますので

お家めぐりがお好きな方!お家づくりの参考にしてみたい方!ちょうど県外に行く予定のある方!

ぜひぜひお立ち寄りください 家家家

 

close