ステーツトップ » ブログ » 埼玉県(群馬県・栃木県) » 構造断熱見学会&完成見学会のお知らせ

ブログ

2023.10.10
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

構造断熱見学会&完成見学会のお知らせ

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)

 

埼玉支店の清水ですわーい (嬉しい顔)

 

やっと涼しくなってきましたねるんるん (音符)

 

暑い夏が終わればあとは味覚の秋を楽しむだけですねバナナりんごショートケーキおにぎり

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて埼玉支店では構造断熱見学会と完成見学会を開催しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

お施主様のご厚意での開催です揺れるハート

 

ご協力ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

10月28日()~11月5日() さいたま市 完成見学会  詳しくはこちら

10月28日()~11月19日() 藤岡市 構造断熱見学会   詳しくはこちら

10月28日()~11月19日() 深谷市 構造断熱見学会  詳しくはこちら

11月11日()~11月19日() 鶴ヶ島市 完成見学会  詳しくはこちら

 

ステーツの家の構造、断熱、おしゃれなデザインなど見どころもり沢山ですよ揺れるハート

 

ご予約お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

それではファンの皆様お待たせいたしましたハートたち (複数ハート)

 

ゆずちゃんコーナーですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左はトリミングサロンで撮ってもらった写真ですわーい (嬉しい顔)

 

ちょっと緊張してますかね冷や汗 (顔)

 

窓の外を見つめている先には出勤するパパが。。。

 

こんなに見つめられたら早く帰って来ちゃいそうです笑

 

10月も元気いっぱい頑張るワングッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

close