ブログ

2023.10.20
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

見学会情報

鈴木康太です!

最近娘が自転車に乗れるようになりました!嬉しいです!晴れ

娘は来年小1の年長さんですが、私が乗れるようになったのは小1くらいだった気がします考えてる顔

 

さて、燕三条の見学会情報です!

 

1 (one)10月28日~11月5日 2週間開催

三条市曲渕 回遊動線の家

先週まで同じ曲渕で見学会を行っておりましたが、その隣の隣のお家です!

スムーズな回遊動線の見本となるお家となっております!

 

2 (two)11月3日~5日

燕市吉田 29坪 回遊動線の家

こちらは曲渕の後半と被り、2棟同時のタイミングでの見学会になります。

最近需要増の吉田になります!

コンパクトでも実現した回遊動線のお家となります。

 

3 (three)11月18日~26日 2週間開催

新潟市西蒲区巻 20帖リビングの家

燕三条エリアの人は巻にも行きますよね??

タタミコーナーと合わせて20帖の大空間を実現したお家になります。

 

 

それぞれ違う地域での見学会、見どころもそれぞれありますので、是非参考にしてみてください~

close