ステーツトップ » ブログ » 愛媛県 » 焼き物の町 砥部町

ブログ

2023.10.21
愛媛県
愛媛展示場

焼き物の町 砥部町

こんにちは ステーツ愛媛の濱田です。

昨日、伊予郡砥部町初となるお家のお引渡しをさせて頂きました。

砥部町は私が住む松山市の隣町ですが、砥部焼きという焼き物が有名です。

今回ご新築をさせて頂いたお客様のお身内の方で砥部焼をなさっている方がいらっしゃって

お手製の洗面鉢をプレゼントされたとのことで、取り付けさせて頂きましたが

とても素敵で、見学会の折も大変評判がよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビの背面にグレーのエコカラットと間接照明があり、シンプルでおしゃれなリビングになりました。

建築主様にもとても喜んで頂くことができて、お会いできてよかったと思いました。

 

 

話は変わりますが、最近すごく気に入った映画があります。

劇場用長編アニメーション「アリスとテレスのまぼろし工場」という作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1カ月ほどの上映期間でしたが、3回映画館で観ました。

その間、家族にも勧めたところ妻も子供も皆、大変気に入って「いいもの観れた!教えてくれてありがとう」と礼を言われました。

 

自分がいいと思ったものを勧めてそれを喜んでくれるというのはうれしいものです。

 

私たちステーツの社是にも「人に紹介して喜ばれる」という言葉があり、それを目指しています。

ご新築を通して、お住まい頂いた方が満足をされ、人に勧めたくなるようなそんな家づくりができるよう

これからも精進して参ります。

 

 

 

 

 

close