ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 大きな吹き抜けのあるスタイリッシュなリビング  高岡市西藤平蔵/完成内見会

ブログ

2023.11.04
富山県
富山展示場

大きな吹き抜けのあるスタイリッシュなリビング  高岡市西藤平蔵/完成内見会

こんにちは

11月とは思えない気候ですね。寒がりの私にとっては嬉しい限りですほっとした顔

 

 

さてここで富山支店よりお知らせです。

11月11日(土)・12日(日)の二日間

高岡市西藤平蔵にてOPEN HOUSEを開催します!!

 

 

 

 

 

モノトーンでまとめられたスタイリッシュなお家です家

このお家は大きな吹き抜けがあっても耐震等級3なんですexclamation

耐震等級3を確保するには大きな吹き抜けは無理なんて言われていますが、

様々な工夫により実現しました。

 

また、奥様こだわりの造作カウンターのついたキッチンは

まるでモルタルで造られたように見えます。

 

間取り、デザイン、見どころ満載ですdouble exclamation

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

高岡市西藤平蔵OPEN HOUSE

 

 

是非ご来場下さい。

  ご予約はこちらから ラブレター

【完全予約制】とさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close