ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 丸亀市田村町建売❆最新情報

ブログ

2023.11.16
香川県
香川展示場

丸亀市田村町建売❆最新情報

 

こんにちは

 

すっかり冬になってきましたね

朝は暖房をつけないと布団から出られないくらい寒くなってしまいました⛄

 

 

今年も残すところ僅かとなってきましたが、ステーツ香川支店は変わらず建売建築がどんどん進んでおります!

 

 

今回ご紹介するのは『丸亀市田村町』

 

 

 

 

現地は上棟を終え、大工工事に取り掛かっております?

 

 

 

↓ 間取りはこんな感じ

 

 

 

 

20帖の広々LDKに勾配天井と、更にタイルテラスにも繋がっているので

家族で集まる空間はかなり開放的になっています?

 

 

 

 

素材感溢れる木目と温かみのあるグレージュのアクセントクロスで

何年経っても飽きのこないデザイン♩

 

 

 

完成は来年2月

 

 

それまで現地で工事中の様子をご見学頂く事ももちろん可能ですので

いつでもお気軽にご連絡ください

 

もっと詳しい情報は

→こちらをクリック

 

 

 

みなさんも風邪には気を付けてお過ごしください❄

 

 

close