ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新潟西展示場 » いいとこ取りのインテリアスタイル

ブログ

2023.12.01
新潟下越
新潟西展示場

いいとこ取りのインテリアスタイル

こんにちは、西展示場の相田です!

2023年もあっという間に12月になりましたね

寒くてなかなか布団から出られない冬ですがクリスマスやお正月、行事とともに冬を楽しみましょうわーい (嬉しい顔)

新潟西展示場にも大きなツリーを飾りましたクリスマスぴかぴか (新しい)

 

 

海外では本物のモミの木を購入して家族みんなで飾り付けをする風習もあるそうです。

インテリアスタイルも国によってさまざまなものがあります。

その中でも今段々と人気が出てきているスタイルが『ジャパンディ』ぴかぴか (新しい)です。

ジャパンディ「Japandi」は、日本(和)と北欧のスタイルを掛け合わせたインテリアスタイルです。

北欧インテリアは、家で過ごす時間を快適にする工夫があり、自然素材とシンプルなデザイン、そして暖かな雰囲気。

そんな北欧インテリアに、和のイメージを足したのがジャパンディです。

 

 

ステーツのまちなかモデルハウスみちまち坂井つばさはジャパンディスタイルです!

日本らしさを感じる格子やペンダント照明ひらめき

 

 

家事同線を考え通路を広く、余白を持たせたキッチン廻り。

中央には造作の作業台があり家族で囲めてパーティーなどおうち時間を楽しめます!

インテリアはおしゃれに見せることはもちろんですが、愛着が湧いてきたり、居心地の良い空間になります。

最新のインテリアスタイルを感じられるみちまち坂井つばさモデルハウスに一度訪れてみてはいかがでしょうかぴかぴか (新しい)

close