ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » ショールーム巡りpart④♪

ブログ

2023.12.01
福井県
福井展示場

ショールーム巡りpart④♪

こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

 

かなり前の話になりますが、名古屋に遊びに行ってきました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

以前も、名古屋モザイクさん、サンワカンパニーさん、アイカ工業さんへ行ってきましたが

 

今回は1つ目に見学した『平田タイル』さんのご紹介手 (チョキ)

 

  

 

 

 

 

 

 

洗面ボウル・タイルが展示されていましたるんるん (音符)

 

 

 

↓↓ そしてこちらがどうしても見たかった 「TiNTA by BISCUIT』シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ いつかサンルームに貼りたいと思っているタイル目がハート (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この手書き感がとってもかわいいるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

今回事前に予約させていただきましたが自由見学で

ゆっくりじっくり見て回ることが出来ました目

 

次回は「イクタ編」となります

お楽しみにウッシッシ (顔)

close