ステーツトップ » ブログ » 福井県 » ショールーム巡りpart⑤♪

ブログ

2023.12.15
福井県
福井展示場

ショールーム巡りpart⑤♪

こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

今回は

『イクタ』さんのご紹介揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑ ※ホームページより画像お借りしています

完全予約制で、1対1でご説明いただきました。

 

いろいろ奥からサンプルを出していただき、

無垢フローリングのメリット・デメリットなど教えていただけましたるんるん (音符)

 

ちょうど 銘木フロアラスティックシリーズに

新色の「アカシア」と「チーク」が出たということで見せていただき

ちゃっかり支店にサンプル郵送までお願いしちゃいました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平田タイルさん

イクタさん

 

 

ありがとうございましたdouble exclamationわーい (嬉しい顔)

 

実物見てみたい目exclamationという方は

お出かけついでに見てみてください車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 


 

 

ちなみに1日目はジブリパークに行ってきました。

ただ私は『トトロ』と『千と千尋」しか見たことがないのでさっぱりでしたうれしい顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでこの巨人のことも知りません・・・猫2

 

 

STATES FUKUI 

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

 

close