ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » 燕三条展示場 » 2023年ラストブログ?(坂上)

ブログ

2023.12.15
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

2023年ラストブログ?(坂上)

 

こんにちは!

坂上です☺

 

急激に寒くなりましたね?

日曜日から雪マークもついてます…☃

けど今年は暖冬?みたいですね?(寒いけど)

どうやら雪は少ないみたい?

おばあちゃんの勘によると1日2日ドカ雪が降るくらいらしいです⛄

(知らないおばあちゃんの勘ですが当たりそうな気がします!!)

 

 

新潟県民の皆様!

雪かきの季節が近づいていますが、

今年も頑張りましょうーーーーー!

 

 

今年も残り2週間ちょっとですね!早

皆様年末年始はどのようにお過ごしでしょうか?

 

2年参りに行く方、初詣に行く方、初売りへ行く方様々かと思いますが、

私は今年もたくさんお酒を飲みます!

 

何かおすすめのお酒があったら教えてくださいーー!?

 

 

そんなこんなで私は2023年最後のブログ更新になります!

少し早いですが、今年も1年ありがとうございました。

 

来年の燕三条エリア最初の完成見学会は

三条市西大崎 住宅完成見学会

?こちらの見学会からスタートです!

 

お早めにご予約くださいませ!!

 

来年も宜しくお願い致します!?

close