ステーツトップ » ブログ » 愛媛県 » 今年最後のお引渡しをしました

ブログ

2023.12.24
愛媛県
愛媛展示場

今年最後のお引渡しをしました

メリークリスマス。

 

ステーツの濱田です。皆様は今年のクリスマスをどのようにお過ごしでしょうか

イベントもたくさん増えていますので、お家でお過ごしの方もお出かけの方も

様々なのでしょう。

 

私共ステーツ愛媛営業所は先日、松山市内にて今年最後のお引渡しをさせて頂きました。

ご入居後のご感想をお聞きすると「とても快適です」と仰って頂けたので一安心です

そうおっしゃって頂ける建物を作ろう!と思っておりますが、言葉にして頂くと嬉しいもので

料理と一緒ですね。「おいしい」と言われるとまた作ろうという気になりますものね。

 

 

 

 

 

 

そうして2023年は過ぎていきそうです。

愛媛営業所はマサキデッキ展示場を閉店させて頂き、松山市内を中心として移動型の

リアルサイズモデルハウス公開へとあたらしい取り組みをして参ります。

2024年、これまで頂いたご縁を大切により一層頑張って参りますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

それでは皆様 よいクリスマスを。

 

close